not simple

デザインと言葉の実験です

くだらない人、八日目 / 水曜日 / 狂人への返信

あなたと出会って、多分、ちょうど、10年くらいだ。

 

あなたが想う人を失ない絶望している時も、
あなたが生涯を共にする人と出会った時も、

 

あなたが世界で一番幸せだったその瞬間も、
あなたが世界で一番辛く苦しいその瞬間も、

 

僕は見てた。

 

--

 

早く、早くこっちにおいでって
言われてるような気がするんだ

 

あなたと離れて、多分、ちょうど、1日半くらいだ。

 

あなたが笑ったり、悲しんだり、沈んだり、

あなたが泣いたり、不貞腐たり、喜んだり、

 

あなたが世界で一番笑っていたその瞬間も、
あなたが世界で一番泣いていたその瞬間も、

 

僕は見てた。

 

--

 

早く、早くこっちにおいでって
言われてるような気はするんだ

 

だから、意地悪だけど、もう少し

もう少しを生きてみようと思った