not simple

デザインと言葉の実験です

くだらない人、七日目 / 日曜日 / 狂人の手紙

200●年6月1●日発見。2004年ごろの古い手紙。 手紙の主は鬼籍に入っているため詳細は不明。


君はまた動けなくなった

君は抱え込みがちだから

いつも心配はしてるんだ

少しでも楽になるならば

-

いっそ

嫌な事

辛い事

痛い事

-

全部、全部吐いちゃって

世界でも、かみさまでも

周りの幸せな人、みんな

恨んで呪ったっていいよ

-

僕はまた喋れなくなった

僕はとても臆病だからさ

いつも心配はしてるんだ

少しでも楽になるならさ

-

きっと

笑う事

好む事

愛す事

-

全部、全部吐いちゃって

世界中無くなったとして

君を見失わない、たぶん

悲しくて消してもいいよ

-

消えたくないのは一緒だ

もうすこし時間はかかる

すこし、すこしを繋いで

もうちょっとを生きてる

-

ずっと

想う事

祈る事

歩む事

-

そうだ、きっと、そうだ

君が生きていることこそ

それこそ僕の奇跡なんだ

-

夕立の雨の中家路を急ぐ


今は遺されたものを整理するだけ。

それだけの自動機械だ。